いちにっ記

 

<<TOP

いちにっ記

今の日記

先月の日記

これまでの日記



↑クリックで拡大します。

6月27日(金)

郡山駅前大通り、チャレンジショップにOPENした、IT-CAFE(アイティー・カフェ)さんの壁に、イチクミの絵がちょこまかっ!と掛けてあります。コーポレートカラーの空色を基調とした絵でもって、木の板にペイント&彫刻刀でホリを入れた、爽やか、かつワビサビな5点となっております。   ...つか、ITカフェさん、開店、おめでとうございますっ!! そっちが先ですた、スミマセン。 駅前で歩き疲れたら、ぜひイップクしに。 富久栄珈琲さんから仕入れた豆でもって丁寧に入れた一杯をーっ。(一)

6月13日(金)

それなりになるなぁぁ...ガイレンジャーのピンバッヂ。秘密結社みたい。 郡山地方、午前中は、なかなか波乱な空ですた。あきらかに子供のころとは違う空だよなぁ。子供の頃は、わざと雨に濡れたくて、シャワーみたいに浴びたもんだったけど、今の福島じゃぁ、ちょっとできないななぁ..させてあげたいけど。水たまりで遊んだり。 さぁぁ今週もおつかれさまですた。土日はどんな空かな。みなさま、思い切り、サッカー寝不足をする週末を。(一)

 

6月12日(木)

ノンアルビールでも疲れがとれちゃうところがね、長所だと思いますよ、ええ。 ひとりのんびりノンアルビールね。微妙ぉぉぉな感じね。(一)

 

6月11日(水)

久しぶりに、あの駅前の、上に丸いのが付いてるビル、、あ、ビッグアイの18階の広告代理店に、打合せに。 18階からの眺望は素晴らしく、江戸のころの天守閣からの眺めよりも、遥かに高くて視野が広いのだし、きっと独特の優越みたいなものを感じながら、つか、感じざるをえない場所で仕事をされているのだろうなぁと思いますた。「高い」とは、そういうものでありましょう。はたして、そうでしょうか。 さ、明日は馬車馬になるのだす。(一)

6月3日(火)

arukuフェスティバル、無事終了。ぁぁぁ、あなたも行かれますたか。ちゃんとモトを取って帰って来ますたか?  ..ぁぁぁそれわ良かった。自分がお手伝いしますた、表紙の撮影ブース。自分が言っちゃってアレなんですが、これかなりウケますて、ひっきりなし、約90組のご家族をビッシバッシ写真に納めますた。サクマカメラマン、イトウデザイナー、ワニくんも、とてもお疲れですた。これはarukuイベントの、超オリジナルなブース、といえます。 ご来場、誠にありがとうございますた。(一)

<<前月の

次の>>


<< TOP <<今の日記 <<これまでの日記
プロフィールメール